リフテックなるほどコラム Liftec Column

階段昇降機の価格について2019.08.19

階段昇降機は、オープン価格となっておりますので定価等はございません。
設置をご検討される階段形状により価格は変わってきます。
屋内階段or屋外階段・直線階段or曲線階段
まずは、設置をご検討されている階段形状がどこに当てはまるか確認が必要です。

 

一番安価に設置できるのは、屋内階段で直線階段です。
屋内の直線階段で平均購入価格は50万円~60万円になります。
屋外用になると、約1.5倍の予算を見ていただければ助かります。

 

曲線タイプにつきましては、お客様の階段に合わせて作成するオーダーメイドとなります
1階~2階までの平均購入額は120万~160万になります。
屋外用になると、約1.5倍の予算を見ていただければ助かります。
曲線タイプは、曲がり方や長さなどでも値段が大きく変動致しますので
階段の図面もしくは、当社による現場調査を行い、正確なお見積りをご確認ください。

 

もちろん、各メーカー・機種によっても値段は変わります。
リフテックでは、1番安い機種を紹介するのではなく、
一番良い商品を出来るだけ安くご提案させて頂いております。

 

現場調査も無料となっておりますので、お気軽にお電話ください。
購入以外にも、中古販売・レンタル利用とお客様に合ったご提案をさせて頂きます。