スタッフブログ Staff Blog

東京オリンピックについて投稿日:2017.06.30 更新日:2023.11.27

リフテックOです。

 

今回は東京オリンピックについてです。

 

昇降機とはあまり関係はないですが、世界的なイベントになりますので

 

バリアフリーの話なども出てくると、階段昇降機・段差解消機の出番もあると

 

多少の期待はしています。

 

オリンピックは皆さんも非常に楽しみにされていると思います。

 

自分も楽しみにはしているのですが、田舎者の考えからすると

 

今でも人でいっぱいの東京のイメージですが、オリンピックでさらに人が増えると

 

どうなってしまうのだろう。

 

関東営業所の人は仕事ができるのだろうか?

 

お客さんにご迷惑をかける事が出てきてしまうのではないか?

 

ちょっと不安になります。

 

田舎者の東京に対するイメージからの心配事でした。