スタッフブログ Staff Blog

年末のご挨拶投稿日:2016.12.31 更新日:2023.11.27

皆様、本年も大変お世話になりました。

昇降機に関わったすべての方に感謝と敬意を持って

お世話になりましたとご挨拶させて頂きます。

 

 

2016年も本日を残すのみとなってしまいました。

定番ではありますが、あっという間の一年でした。

 

すべての人に平等な時間。

1日、1時間、1分、1秒 何に、どのように時間をかけるか。

何を思い、何を考え、どのように時間を過ごすか。

自分は何を考え、何に時間をかけて来たのか。

無駄な時間を多く過ごしたのではないか。

人生に無駄な時間など無いとも言われているが・・・

 

年末になると色々考えてしまいますね。

 

良し!!

 

 

終わった事はどうしようもないので、来年に向けて新たな気持ちで

今後も精進します。

 

皆様、2017年もよろしくお願い致します。