スタッフブログ Staff Blog

今回は会社行事の話です。投稿日:2018.04.23 更新日:2023.11.27

リフテックOです。

今回は会社行事の話です。

春の行事もひと段落した会社も多いと思います。

花見・送別会・歓迎会など。

最近は、会社行事の参加にも否定的な人たちが増えているようですが、

普段はあまり話さない部門の人と話が出来るチャンスだったり、

普段見せない先輩の姿を見れたり、上司の人と話せるチャンスでもあります。

確かに面倒なこともありますが、

自分の考え方次第で意味のある時間にも 意味のない時間にも出来ると思います。

自分も否定的な意見の人間でしたが、

社長の指導を受けるうちに 少しずつ考え方も変わってきました。

このブログを読んでくれている方で、

否定的な意見の方が 少しでも前向きな気持ちで 行事に参加してくれればと思います。