スタッフブログ Staff Blog

趣味投稿日:2017.05.23 更新日:2023.11.27

リフテックOです。

 

今回のブログは自分の趣味を紹介します。

 

紹介するほどの趣味ではないですが、現在進行形なのは、ソフトボールとギャンブルです。

 

昔はスキーなどもしていましたが、今は雪山から遠ざかっています。

 

ソフトボールは社会人から始めましたが、なかなか上達しないです。

 

ギャンブルは、パチンコ時々競馬(G1ぐらい)

 

競馬は知り合いがきっかけで始めましたが、自分で勝手に理由をつけて予想し

 

それが当たると少額ですが達成感を得ることが出来ます。(なかなか味わえないけど・・)

 

競馬はコース・騎手・血統・馬の得意不得意・上り調子・下り調子・輸送・過去の実績など

 

本当にたくさんの情報から一頭を選ぶ作業です。

 

今はインターネットやユーチューブなどで色々な人の見解が見れるので

 

僕のように素人同然でも、予想できます。

 

色々な人の考えを聞く事も面白いですよ。

 

お客さんに競馬の好きな人がいたら教えてほしいです。

 

リフテックも、いろんな情報を見たうえで、皆様から本命の◎マークを付けてもらえるよう

 

頑張って、調教を続けていきます。

 

ろくでもない趣味の話を上手?に締めたブログでした。