スタッフブログ Staff Blog

熱くなってまいりました。2016.08.10

リフテックOです。

 

2回目のブログは定番の季節ネタです。

 

毎日熱い日々が続いています。皆さんは体調などくずしていませんか?

 

子供たちも夏休みに入りプールや海などの帰りと思われる姿をよく見かけるようになりました。

 

そんな姿をみると海やプールが非常に楽しかったあの頃を思い出します。

 

あの頃を思い出すと、何があんなに楽しくて朝から晩まで水に入っていたのか?

 

理由だけは思い出しませんが、非常に楽しみにしていた事は思い出せます。

 

熱いこの時期に大人になってからの楽しみと言えば・・

 

 

仕事終わりに冷えたビールを飲みたい!

 

 

と思う人が大半なのではないでしょうか。

 

残念ながら、自分はお酒が飲めない為、ビールを飲む至福の時間は味わう事が出来ません。

 

飲める人からすれば、人生損してる。とまで言われそうですが・・・

 

当たり前ですが、お酒を飲まれる方は飲酒運転だけはしないでください。

 

暑さは冷静な判断まで奪う事があるようですのでご注意ください。

 

自分はお酒が飲めない為、もっぱらハンドルキーパーです。

 

飲みの席では、おいしい食事とウーロン茶で大満足して皆さんを送っています。

 

意外にそれで満足しているリフテックOです。