スタッフブログ Staff Blog

あの某番組のように昇降機も・・・2017.09.22

リフテックOです。

 

ようやくブログも20回を超えることが出来ました。

 

最初の頃に書きましたが、毎日ブログを更新している人は本当に凄いと思います。

 

自分はもうネタが尽きてきました。

 

バタバタと過ごす毎日。なかなか小さな出来事に目がいかない。

 

あんなところにお花が・・・

 

 

あんなところにこんな物が・・・

 

同じものでも見る人によって感じ方は違います。

感受性豊かな人間を目指し、ブログのネタを探していきます。

 

なんてことでしょう。あの家がこんなにも素敵な環境に。匠のおかげで・・・

あの有名な某番組のように、引き出しが付いただけで凄いと感じられる

心を持ちたいと願うOでした。